人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 小村

新人戦でした。本番の試合というわけで朝から緊張してました。
経験も浅い真の新人ですから、もう本当にガチガチでした。
先輩や主将が話してくださった大切な話を頭の中で思い返して
何とか緊張を追い出そうとしてたんですが
やはり中々難しいものですね・・・
本番では結果を出すこともできずに負けてしまいました。
いくら思い返しても結果を変えることはできません。
ただ悔しさが身体を駆け巡るばかりでした。
そんなときに、何が大事なのかを懸命に考えてみました。
負けたという事実を残して大切なことを学べただろうか、と思います。
ここで、何も残さないというのはあまりにももったいないと思ったんです。
正直今でも何を得ることができただろうか、と考えています。
ただ、この経験を絶対に活かそうと思います。
by hyokenkyudo | 2011-03-28 12:00 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo