人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日 角

こんにちは、Sです。

今月の24日木曜日に神戸支部さんと
明石の弓道場で合同練がありました。
…合同練っつうか練習試合?
メニューはざっと
午前 つけ矢&12射の立
午後 新人戦を想定した練習試合&射込み
ってな感じですかね。

ちなみに結果は


ボロ負けでした(泣)
俺は三的で引かせてもらったんですが
神戸支部さんの三的は9中。
一方の俺は1中。
って、8中差やないか!!Σ(・-・;)
めっちゃ足引っ張ってもうた orz
普段から射型が変やから
試合になって余計変になっていく負のスパイラル。
ほんと、みんなに迷惑かけて申し訳ないです。

でも終わりの射込みでいい感じの射型で一本出たのは嬉しかったですね。

それにしても神戸支部の人らよく中てますね~。
射型もなかなかのものでしたし。
う~ん、負けてられん!!
とりあえず射型…ではなくて早気から克服する事を頑張ろう!!

そんなこんなで4時に練習終わって5時くらいに解散。
その後バイト。
マジで体力尽きた1日でした(゚∀゚;)
by hyokenkyudo | 2011-02-26 12:00 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo