人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 田口

土曜の昼から練習を抜けさせてもらって久々に東洋に遊びに行った。
「行ってみたら他校と練習試合してた」なんて気まずい状況は御免なので事前にで先生に連絡を取った。
返事はオールオッケー。
安心して東洋弓道部OBと二人で行く。
結果、香寺との練習試合に乱入する形になってしまった。(T-T)
この場違い感半端じゃない。
しかも今日の先生は鬼の日で道場の空気がピリピリしていた。
中らない団体選手には喝をいれてグランドを走らせる‥少し懐かし。
そのせいか、みんなよく中てていた。
中る後輩のいる前で行射する緊張感、いろんな中て方を身につけた
人たちの射を近くで見たり、話したりして経験値たくさんもらった気がする。
やっぱり行って良かったと思う。
その日の上位5人の的中率89%
上位20人の的中率71%
おいおい男子リーグ戦で3部に上がれるチームを2つも作れるぞ(~_~;)
他にも立命の新人チームに勝ったとか‥
恐ろしい。
4月例会勝てる気せんわ‥

新入部員たくさん入るといいな
by hyokenkyudo | 2011-04-12 23:01 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo