人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 小村

こんにちは


小村です。もう春休みも残りわずかとなってしまいました(´・ω・`)
私も元気を取り戻しつつあります(*`・∀・´*)
これもみなさんのおかげです!

さてさて

最近の弓道とはというと、新二回生の成長が著しいものだと思いました
これは期待しちゃいますね

自分はというと、

やっと胴作りの大切さがわかってきたように思いますw
もうちょっと早く気づきたかった・・・(´・ω・`)

更には、発展して縦軸の固定、引き分けの伸びが今までと異なるものになってきました
師範に指導していただくと、とても横の伸びを感じます
しかし、自分で引くとどうも指導していただいた時の伸びができないのです...

う~む、難しい(-ω-;)

後の半年間でどこまで成長できるか、頑張っていきたいと思います


後は


皆さんが部内の仕事を頑張っていて、すごいなぁ...て思いました
自分も何か役に立てると、頑張ります


つまり



弓道ってやっぱ楽しいなぁ...って思いましたw
小学生並みの感想ですが

それでは(・ω・)ノ
by hyokenkyudo | 2012-03-28 17:30


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo