人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 「的前」

M竹です
K舩くんから思わぬバトンタッチで初回書かせていただきます

姫友戦もおわりましたね

うちが見事一位ということ結果でしたが
やはり試合の応援は気合いが入って楽しいですね
人の射形もみれて勉強になります

またのどがいかれましたが
(つд;*)


タイトルの的前ですが
今週は
Hら君とU塚君が
見事初中りしました
おめでとうございます

Hはその後コツつかんだということで的に結構あてていました
すごいです

そのあとみんなでタコパでお祝い

…サラミいれてみたら旨かったです
ためしてみる価値ありです



つぎのブログ書く人はお嬢にキラーパスしようと思います

レポート忙しそうですが…
しーらない…←
by hyokenkyudo | 2012-07-01 22:59 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo