人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春合宿3日目

春合宿3日目です。

今回3回目のブログを書く竹平です。

新三回生は全然ブログを書かないこともあってか何を書けば良いのか全くわかりませんが。

3日目は前日の練習の疲れが残ったのか朝飯の5分前に起きてしまいました。

同じ部屋の尾崎と桒原も米田にギリギリに起こされるという始末でした。

新三回生は朝が弱い人がちらほらいるそうです...

練習は1日フルに使って百射会をしました。個人的には一度19中を出しましたが皆にやんや言われましたよ...

的中率は部内一位でしたがそのせいでますます早気が進行したような気がします。

昔の自分の会はいずこに消えたのでしょうか。新人戦までには何とかせねば...

全体では新2回生が今回合宿で大きく成長したと思われます。矢数をかけるとやっぱり変わるもんなんですね。

一矢さんのご指導もあってか何かつかんだ人も多かったと思います。自分もその1人ですがありがとうございました。

夜は親睦会でしたが皆無事に(?)終わりました。

とりあえず主務としての大きな仕事が終わり、ほっとしています。

皆さん参加していただいてありがとうございました。お疲れ様でした。
by hyokenkyudo | 2013-04-05 11:23 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo