夏合宿4日目 丸金

今年の夏合宿4日目の日記の記事を書かせていただくのは、一回生丸金です。

こういうの初めてなのでどう書けばいいのかわからないけど、とりあえず思い出しながら書いていきますね。

長いようで短かった夏合宿も、4日目になり合宿最後の練習がありました。何だかみんな顔が疲れてる・・・

でも、この練習が終われば後は自由時間やバーベキューがまってる!という感じで何とかやり切りました(笑)

そんな中でも皆中をしている竹平さんは流石です!

昼食を食べて、ついに来た自由時間。一回生男子どもの半分は疲れからか部屋でゴロゴロ。

そんな時でも元気な三人、原田と寺岡は森先輩に連れられて雨の中海へ。この人達は流石です(笑)

少し雨が弱くなってきたころ、向か竹先輩や光森先輩たちが釣りに出かけていきました。

夕飯の時に知ったのですが、結構な数の魚を釣ってきたみたいで天ぷらにしてもらってました!

天気が良くなかったので、残念ながらバーベキューはお預け・・・

しかも、大量にあったはずのお肉は夕飯に登場せずで

「肉がない!」「肉を出せー!」

という声がちらほら(笑) 食後の後は、そのまま宴会モードに。

とあるテーブルでは2日目に引き続き「闇のゲーム」なるものが開催されました。

ただひたすらジャンケンをしてジュースを流し込む男たち・・・

参加者としては楽しさ半分、怖さ半分の何とも言えない戦いでした(笑)

午前中には眠い眠いとしか言えなかったけれど、昼からはしっかり楽しんでしまった合宿4日目でした!
by hyokenkyudo | 2013-09-26 07:56 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る