<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月16日 鵜川

こんにちは、うがわです。


何書いてもいいって言われたので、寮に対する不平不満を5000文字くらい書いたろかと思いましたが思いとどまります。


てかこれどんなテンションでやったらいいんですかね?
いかんせんネガティブなのでマイナス思考に走りそうですがヽ(  ゜  ∀  ゜  )ノ


一回生は入ってくれただけで充分です!最初はどうなることかと思いましたけどね、よかったよかった!
女子は……もう諦めましょう。
来年に期待しましょう!
どうせ私は土曜しか来れないからなんもしてあげられませんが。

平日無理です。行く時間もお金も気力も体力もありません。

さすが日本屈指の僻地キャンパスやでぇ…
網戸閉めてんのに変な虫入ってくるし部屋で携帯圏外とか普通やし…まぁソフトバンクなのでしかたありません。

よくこんなとこにキャンパス建てましたねといっそ尊敬します。

理学部おつかれさまでーすとか言って馬鹿にしてきよる人が若干名いるのが腹立ちますね!
具体的に誰とはよう言いませんけど、強いていえばイニシャルがS(UMI)さんね。

土に埋まってしまえばいいのにってか埋まれ(´・∀・`)


ところで姫友戦や全日などがありますね!
なんで両方日曜なんですかね!寮に帰れなくなるから実家に帰るっていう最終手段が使えませんね!

また途中で帰るかもしれません。いつぞやの県大会のように。

何の因果でこんな生活を……と思ったけど因果応報でした。
自分のせいでした。つらい。


どなたか私の代わりになってくれませんか!
時給2アルフォート1リプトン(ミルク)でお願いします!
なんならカントリーマァムもつけましょう




くだらんこと言ってんと寮生活、部活ともにできうる限り頑張ります頑張ります頑張ります多分。

結局寮の文句ばっかになってしまいました…
本当に長々ぐちぐちとすいませんでした(´・_・`)
頑張ります!いえーい!
[PR]
by hyokenkyudo | 2011-06-17 02:09 | 部員日誌

6月9日 小原

とうとう僕の番ですか!?

うまくいけば書かないで済むかもと淡い期待してたんだけどなぁ。

まあ、無理か。

では気を取り直して


先日、新入生歓迎会がありました。

今年は新入生男子8人女子0人といったところで

さらにむさ苦し…いや、 賑やかになりましたw

いつも通り店の入口で並んで師範、OBさんをお出迎え

この習慣はほんと謎ですね。


新歓は、料理も美味しかったし話も盛り上がって楽しかったです。

あとはお酒が飲めれば、さらに良かったんですけど…

盛り上がったけど騒ぎ過ぎて

周りのお客さんに迷惑がかかったのかなぁ~

と少し気がかりでした。

それにしても、新歓などの行事がある時は、決まってテスト期間中のような気が…

これ以上単位落とすと笑い事にならないので

こういう行事は、テスト中にして欲しくないものですねw

今年の一回生の成長が楽しみです。

それでは(‐_‐)/
[PR]
by hyokenkyudo | 2011-06-09 21:13 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る