<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012夏合宿 四日目

3日目が更新されないので書くのをためらっていたのですが、5日目が更新されちゃったので4日目も書こうと思います(・_・;

※4日目は日曜日には受け取ってました、すみません
 byブログ担当


合宿4日目わ、まさかの練習が午前中で終わるというかなり自由な時間が多い日でした。(^O^)/これが合宿最後の練習だったんでみんな気合いが入っていたようでした。

まぁこんな感じでいつも通りの練習をこなし、いつも通り昼飯を喰い、いつもとわ違う長い自由時間が始まりました。

みなさんそれぞ好きなことをし、自由時間を満喫していたと思います・・・多分。
ちなみに自分わ数人と釣りに行き、ベラやキスなどを釣っていました。
いや~、釣りわ楽しいですね(^-^)/
共感できるそこのあなた、私と気があいますね。これから仲良くやっていきましょう(笑)ちなみに相性80%です。

そして夕方になり、みなさん待ちに待ったバーベキューの時間となりました。かっこよく書くとBBQですね(^^)
ですが私わあえてバーベキューの方を使いたいと思います。クレームがあるならメールでお願いします。きちんと対応します。

バーベキューわみなさん楽しみにしていたこともあり、結構ハイテンションで肉や野菜をパクついていました。
お酒もあったこともあり、先輩後輩関係なく楽しんでいた様でした。
いや~お酒の力わエグいですね。見たことのない先輩の一面を見てしまった気がします。恐ろしい・・・
1回生の一部の人わポッキーゲームをしていました。私も実行犯です。
が、言っておきます。
私たちわ決してホモでわありません。


まぁこんな感じでバーベキューを終えました。

その後わ、海へと移動し花火をしました。花火わ夏の風物詩ですよね。キレイです。そんな大事な風物詩の最中に、弓道部の男子部員たちわ、1人づつ名前を呼ばれ、夏の海へと狩り出されていきました。
正直言って、寒かったです(-_-;)
夏だからといって調子に乗ってると痛いダメージをくらいます。

まぁこんな感じでかなりエンジョイしていた合宿の4日目でした。

ちなみに合宿4日目担当わ福岡県民の原(♂)でした。
[PR]
by hyokenkyudo | 2012-10-03 23:17 | 部員日誌

2012夏合宿 三日目

writer:石田

この日は、練習は朝、昼、晩の3回でした。
合宿もついに折り返しに入り、だいぶ疲れが溜まってきました。そう、僕なんかは特に。
何を思ったか一日目は一切睡眠をとらず、二日目は妙なテンションで騒ぎ…
てか、あまり人の多い所で寝れない性分みたいです。だいたいどこでも一日目は寝ません!
…いや、カッコよくないけど。

3日目の夜練後に矢当てゲームがありました。
同回含め、先輩の矢を当てるテストなのですが、これが…
全然ダメじゃん!
いくつかグループに分かれ、10連続で当てれば合格なのですが、どこも合格しない。
交代でテストを受け、30分以上立った後でしょうか、やむを得ず全員で挑む事になりました。
ルールは簡単、誰かが答えて間違えたヤツだけ残れ

沈黙は金なり、口は災いのもと…
それらを体現した方が少なからずいらっしゃいました。
テスト終了まで、1時間ほどかかりましたが、同時並行で体配の練習もし、ためになる時間を過ごしました。

あれで覚えた…よね?


先輩方も、最後まで付き合ってくださり、ありがとうございました。
[PR]
by hyokenkyudo | 2012-10-03 23:14 | 部員日誌

合宿5日目

四泊五日の長い長い合宿もとうとう最終日(^o^)

1日目と2日目しか更新されてないから書きづらいところではあるけども、今暇なので書きます。

5日目は主に道場の掃除・的貼り・お土産購入・・・

・・・以外のイベントはありませんでした☆

隣で笑ったらパイン飴を食べるとかいうゲームをしよったけど
私はそんな簡単なことでは笑わない自信があったので不参加(*^_^*)
鵜川さんの口の中が案外広いことがわかった!

後、私の大量のパイン飴はおいしく食べました。
(いろんな人に配ったらみんなうれしそうにもらってくれた!)

1・2回生は掃除お疲れ様です。
的貼りもお疲れ様です。

帰りの船はゆれるゆれる。
もっぱら乗り物には弱い私。

でも数人でやった 『すべらない話』 はおもしろかった(*^_^*)

特に桑原君の話がおもしろかった記憶があるけん
みんなおもしろい話が気になったら桑原君に聞いてみて!

そんな特になにもない、5日目でした。

ちなみに小豆島はカップルに人気のスポット。
今年度に入り、リア充とやらが一気に増えた弓道部に宣伝しときます。

3日目から参加の丸本でした。

早く、他の日も更新して欲しいものですね。
[PR]
by hyokenkyudo | 2012-10-03 11:20 | 部員日誌


弓道部員によるブログです


by hyokenkyudo

プロフィールを見る
画像一覧